元教員・アラサーワーママ奮闘録

元教員→転職2回。アラサーになり荒れ狂う諸々の記録。

自己紹介。

はじめましてaserimaruです。

大学卒業後、僻地で教員を経験し、転職して上京。育休明けに転職し、現在に至ります。

 

ワーママの転職、育休明け転職を経験した身として、現在子育てをしながらも職場に不安がある方の参考となる記事が書ければと思います。

(もちろん保活も!)

 

そして、プライベートにおいてはアラサー真っ只中のいま、これまで親しくしていた友人のと関係が少しずつ変わり始めました。日々悩むことも多いのでそれについてもぼちぼち綴ります。

 

人間関係には何かと悩まされる人生のようなので、これまで出会ってきた人達の記録も、残しておきたいと思います。

 

こういうブログ類は続いた試しがありませんが、よろしくお願いします。